愛する息子、ミーとメーのかーちゃん奮闘記。

2歳、0歳のズボラ母です。同じく子育て奮闘中ママのイライラが少しでも解消すればなと、思ったこと、感じたこと、体験談を日々綴っています。

人形用のベビーカーが安いのは?スリーコインズにあったドールバギーが最強すぎ!

f:id:mimeca:20210501221256p:image

メルちゃんとかポポちゃんなどの人形用のベビーカー。

特に女の子なら人形を乗せてベビーカーでお散歩ごっことかしたがる子も多いはず。

息子もなぜか児童館などにいくとベビーカーに人形を乗せてお散歩ごっこをしまくります。

 

何か安い人形用のベビーカーがないかなーと探していたら……

見つけました!!スリーコインズに!!

お値段はもちろん330円。安い……!!

 

人形用ベビーカーで安いのをお探しなら3COINS(スリーコインズ)のドールバギー!

f:id:mimeca:20210502194633j:image

こちらがスリーコインズの「ドールバギー」。

人形用のベビーカーになります。

お値段330円(税込)です!

手作りより安いんではないか!?

100均ではできないクォリティ。

スリコがやってくれました!ありがとう!

f:id:mimeca:20210502165446j:image

外装を早々と破いてしまいましたが、こんな感じで折り畳んでビニール袋に入って売っていました。

 

サイズ

〈折り畳んだ時〉

f:id:mimeca:20210502194554j:image

幅   約9cm

奥行き 約10cm

高さ       約55cm

かなりコンパクトです!

 

〈開いた時〉

f:id:mimeca:20210502194633j:image

幅   約25cm

奥行き 約49cm

高さ  約50cm

メルちゃん、ポポちゃんにピッタリサイズ。

他にも人形用のベビーカーには最高です。

これが330円なんて安い!

スリコさん大丈夫か…?(笑)

 

耐荷重

スリーコインズのドールバギーの耐荷重は2kgです。

あくまで人形用なので、人は乗ってはいけない

です。

ドールバギー自体の重さもかなり軽いです。

 

人形用ベビーカー「3COINSドールバギー」の使用感は?Twitterで話題だった!

f:id:mimeca:20210501221310j:image

我が家にはメルちゃんはいませんが、息子の相棒ポケモンヒトカゲがいつも乗っています^^

人形を乗せるシート部分はビニール袋なので汚れても拭けばいいし、柄もとっても可愛いです。

 

気になる使用感

f:id:mimeca:20210502200308j:image

タイヤは少しガタガタして、外には向かないかも。

お家とか庭用かなぁ。

でも、取れてもネジをはめなおせば修理できそう。

f:id:mimeca:20210502200319j:image

後ろの部分を曲げて折り畳みますが、普通に横からグッと挟んでも折り畳めます。

固くないので息子一人でできました。

(ただし指を挟めないように要注意!)

 

Twitterの声

スリーコインズでたまたま購入したドールバギー。

Twitterを除いてみたところ、人気沸騰中でした。

皆さんやっぱりさすがだなぁ。

 

売り切れていたという声もありますので、購入はお早めに限ります!

 

まとめ

今日はスリーコインズで見つけたドールバギーを紹介しました。

 

人形用のベビーカーっておもちゃ屋さんで購入したら案外高いんですよね。

ネットで検索したら3,000円程度しました。

 

おもちゃは安いに越したことはないですよね。

(たかが人形用だもの……という親の声)

 

人形用のベビーカーで、安いものをお探しなら是非スリーコインズへ行ってみてください♪

でも、人気みたいだから品切れの場合もあるかも。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

▽おもちゃは100均ダイソー様にお世話になっています。

 

mimeca.hatenablog.com

 

mimeca.hatenablog.com

 

 

mimeca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村